1/26 SHINeeニュース 本日のオニュなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

kpopはインドネシアで

すごい流行ってるのね

 

 

cøde

かっこいいわぁ

CDNee、素晴らしいわぁ

 

 

**********

 

 

キーくん

本屋さん?ではないのかな、

また何かのギャラリーなのかな

 

 

ソウル私立美術館での

ソン・サンヒさんの"自然な人間"っていう

展示会らしい

 

 

おうちに帰った時のかな?

 

 

**********

 

 

オニュインスタ

オニュがこの感じのマスク

することあるんだって感じw

でも色がいい感じだねw

その上、何、鍛えたの?

ソロのためか?w

 

 

近々っぽいよね?

2月。。。はなさげなので

3月には出るかな?

 

 

誰と海に行きたいかってので

オニュがノミネートされている、

勝つと新聞に載るらしいが。。。

投票?投票かぁ。。。。

 

 

本日のオニュ

2014年なんだけど、

ほんと少年のようw

 

 

 

 

背の高さ、骨格、喉仏見ると

あぁ、やっぱり大人で、男性なんだと思うね。

 

 

 

 

 

うなじw

 

 

 

 

おまけ1

このTシャツ、いいw

分かるものにしか分からないw

 

 

おまけ2

これはだいぶ昔のドリコンとか

またはSMT?とか?

RDDの恐ろしさを知る

 

 

おまけ3

ルーww