1/24 SHINeeニュース チョコグッズ + 本日オニュなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

バレンタインコレクション

買いたい方は買えたかな?w

 

 

音楽評論家さんたちが

SHINeeの曲を取り上げてくれてるみたい

AsideとLucifer

 

 

**********

 

 

ミノ、また目撃的なやつ?

あのファビュラスのやつよね?

 

 

 

**********

 

 

ノルト 

次回はトロット歌手さんたちなのかな?

オニュ、呼んで欲しかったなw

ヌナもいるしw

 

 

あら。

キーくんとニキくんは

同じ香水を??w

 

 

**********

 

 

オニュ、評価高いじゃん!

SHINee効果かな?

それともシャヲルがすごいのか?w

 

 

パラドンパダ

出勤の中でテンション上げたい時に

聞きたい曲リスト

 

 

どうやら今日も

オニュはバブルでファンと

たくさんやりとりしてくれたのね。

オニュが答えてくれたって方を

数人見つけました。

羨ましいw

 

 

本日のオニュ

この綺麗な青色、いいね

でも、これ以降見てない気がする

 

 

 

 

w