1/23 SHINeeニュース オニュバラエティ + 本日のオニュなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

SHINeeが仲良しなのが

わかるコメントと会話

 

 

**********

 

 

ジョンのアルバム4周年なんだね

 

 

 

 

**********

 

 

キースタ

ほぉ、あれは学生スタイルだったのか!

そんで、絡んでたのかw

 

 

ちゃんとキーくんを

押さえてるカメラがいるのねw

なんて言ってるかわからんけど

リアクションの可愛いことw

 

 

 

**********

 

 

オニュ SBSインスタ

そっか、今日番組放送だったのね

韓国語訳すとそんな酷いタイトル。。なのだけど

邦題は"アラフォー息子の成長日記"だそうです。

 

 

ツベに一部上がってるようですね

naver見れないのでw

 

 

オニュのリアクション

可愛いw

 

 

 

 

そしてオニュ歌

 
 
 

これはソロのことかな?

 

 

かっこいいとブサイクに

分かれたらしいのだけどwww

その結果にオニュ、

え、なんで一人だけなんですか?

 

 

デコピン、懐かしい

そしてママたちの反応が可愛いw

 

 

 

箱回しまでやったんかい

 

 

兄にするならヒチョル

 

 

KNTVで放送はあるらしい

 

 

ww

 

 

 

タイヨウの歌のサジン

久々w

 

 

 

本日のオニュ

カルトショー、

この頃からやってるのか、

長寿番組ねw

 

 

 

 

おまけ

器用な人ってすごいな