5/31 SHINeeニュース テミン入隊 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

まず。

ヨントンの新情報

 

 

たくさん問い合わせがいくってことが

すごく大事なようです。

"おおごと"と認識させねば、ですね。

問い合わせが多いと

対応してくれるのかも?

 

 

てか、他の可能性。。。

いや、そうじゃないと思いたいけど。。。

 

 

坊主のテミン

ファンとしては坊主でもよかったけどねw

 

 

*************

 

 

いよいよの入隊。。。。

 

 

公式カウント

 

 

昨日キーくんがいってた

メンバーでのお食事会だ

"行ってらっしゃい"って

 

 

 

 

ミノも 5:25 に上がったとなw

 

 

 

 

うぅ。

他メンバーの時のサジンを

集めてくださってた。。。

 

 

そしてミノは見送りで

同乗したのかな

 

 

 

それが記事にw

 

 

 

グォノさん

 

 

 

グォノさんが

くんちゃんを預かるのかと思ってたけど

お兄さん、ご家族が見るってね

おっ

グォノさんがくんちゃんをw

 

 

ウィスヒョン

 

 

 

みんなの可愛い後輩アイドル

 

 

いよいよ。。。

 

 

 

なるほど、ついた会場では

こんな感じだったのか。

車乗るのに相当苦労したって話だから、

事務所出る時とか

そんな感じ?

 

 

早速世話してもらってるww

入隊してからも後輩の世話焼きさんが

いろいろしてくれたりねw

 

 

ともかく。。。

ってか、ちょーいい服着てるw

Adviceの衣装と同じ色違いのやつね

さすが芸能人、普段着なんだろうなw

 

 

 

 

噂が立っちゃうくらいかw

 

 

非公開で入隊

 

 

速報が出てたw

みんな駆けつけちゃったところ

久々の密集w

 

 

 

すごい人。。。。

テミン、大丈夫だったかな。。。

 

 

 

 

訓練が終わるのが7/6なのか

 

 

その間に手紙を送ろうww

。。私は送ったことないのだけど汗

 

 

手紙の宛先

 

 

今日のお食事

 

 

そっか、きゅうり嫌いだったね

 

 

そんな日にGAONチャートでは

一位だって

お祝いみたいな感じ?

 

 

後輩がベタ褒め

 

 

************

 

 

Seek ビハインド

 

 

************

 

 

テミンサジン

 

 

すごい、そんなことがw

 

 

************

 

 

シャヲルさん

 

 

NU'ESTのミンヒョンさんって人w

この前のノルトで

キーくんの隣にいた子かw

今やっと繋がったww

 

 

キーくんマリクレ

今のところ字幕なし。。。

英語字幕、もしくは自動翻訳でもついてくれたらな

 

 

 

*************

 

 

ミノドラマにも

テミン、カフェ車送ったのね

 

 

*************

 

おまけ1

つかっちゃんが

SHINeeの話をしてくれてたのですね?!

とってあげてくださったことに感謝w

 

 

おまけ2

 

 

 

おまけ3

全く関係なしなのだけどw

キャンドル、年数だけ立てると

危険w