5/30 SHINeeニュース テミンAdvice + ピチナなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

おぉ。。。

もうカウントダウンスタート?

 

 

テミン Advice最終日の

サプライズw

 

 

ww

 

 

kasperさんの振り付け

かっこいい。。。。

素敵。

この方、この前のダンサーさんのVlogで見て

やっとちゃんと認識したのですけど(←遅い)

背もすごく高いし、手が長いのよね。

迫力ある。

そしてやっぱり踊る人が違うからテイストも変わるね。

テミンの吸収力とそこから彼のものにしているのがすごい

 

 

昨日11時に放送らしいってのは

ASMRのインタビューなのかw

 

 

あ、英語字幕つきますねw

 

 

 

相棒にとっては

悶絶する音声だねw

 

 

 

 

サジンイベントね

 

 

テミンGQインタビュー

これも英語字幕ついてるから

嬉しいw

 

 

おっと、

日本語字幕つけてくださってるw

相変わらずいろいろ忘れてるテミン

クイズに。。。なってるのか?w

 

 

 

 

テミン記事

 

 

ツイでは

#DearMyTAEMIN

がトレンドにランクインw

いよいよだと思うと。。。うぅ

 

 

でも、すぐ帰ってくるから!!

健康に、元気に怪我なく

過ごしてくれたらいいなと思うよ。

 

 

テミンにとっての第2幕もそうだし、

SHINeeとしては第3幕?

ともかく、また完全体で会えるのを

楽しみにしてますw

気をつけて行ってきてねw

 

 

 

 

************

 

 

ピチナ芸術祭

ソダムさんがジョンの文を

読んでくれたのかな?

 

 

ソダムさんと

撮ったのね

 

 

キーくんとミノの言葉

字幕つけてくださいましたw

 

 

 

ジョンのサジンと

テミンの言葉

 

 

キーくんの言葉

 

 

何かと思ったら

いろんな人がいろんな言葉で

ジョンを表現してるものなのね

訳してくださってる!!

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

一人で暮らす、

字幕つけてくださってる!!

嬉しいw

 

 

そして、公式から

13周年のステージが

上がってました

 

 

 

 

*************

 

 

ミノがどうやらバスケしたやつw

 

 

最近めっちゃ仕事してる公式ツイ

ありがとう。

今後もそうしてください。。。

 

 

*************

 

 

ELLE Korea

他の方の言葉