5/23 SHINeeニュース Bistro + 人気歌謡 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

Bistro、素敵だったようですね

 

 

スーツ素敵w

 

 

新曲は5/24に出るのね?

もう出るじゃんw

 

 

ってことで記事書いてるうちに

出てたw

 

 

かっこいいw

早速買ったよw

これから通勤で

ガンガン聞くw

 

 

はやドキに出るようですね。

 

 

ということは

めざましとか出そうですねw

 

 

10周年の映像を。。。って話が

出てましたけど、

ぜひ、公式から

SHINeeのビヨンドのビハインドとか

テミンのVCRみたいな感じで

あげてくれないかなぁ。

 

 

ということで、

モデルプレスさんが

早速レポをあげてくださっていて

こんな感じだったのかぁ

 

 

音楽ナタリーさんとこでも

細かいレポがw

 

 

ネギキムチ

 

 

 

 

 
 

これはなんの時?

 

 

これはお掃除ねw

 

 

 

 

これがオニュサンテ

カメ、ね

 

 

オニュ、めっちゃ

日本語喋ってくれたのね

 

 

これは?

 

 

ピクニック?

んで、モノボケ?

 

 

 

 

テミン、大丈夫かな

 

 

 

 

皆のレポ見ると

最後テミンいなかったの?

 

 

画面上に出てこなかったってこと?

挨拶できなかったってこと?

キーちゃんがまとめてくれたのは

音楽ナタリーの記事でもわかったけど。。。

 

 

最後までお話しできなかったこととか

そんなの気にせず、

またひょこっと出てきてくれたらいいし、

5/25のVliveもニコニコで出てきて欲しいなw

 

 

最後のコメント

オニュとミノだけだったのかな?

載せてくださってます

 

 

 

福岡タワーが

また来月輝くのね

 

 

************

 

 

13周年の広告かな

 

 

13周年記念

 

 

 

 

 

 

************

 

 

人気歌謡

公式サジン

 

 

とりあえず、テミンフォーカス

 

 

ダンサーさんインスタ

 

 

 

今日の差し入れ?

素敵です

 

 

Mカのファンカム

出てたよ

 

 

Be Originalでのサジン

素敵だw

 

 

テミンの

AdviceダンサーさんのVlog

 

 

ビッグリーグ

 

 

テミンフォーカスも

上がってた

 

 

************

 

 

ミノスタ

 

 

************

 

 

オニュのOST

録音メイキング

 

 

 

ミュージカルが

TVで放送されたのかな?

オンラインでのカメラの話かな?