5/22 SHINeeニュース テミンMusic Core | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

Mカウントダウン 投票

 

 

Music Core

 

 

定点

 

 

帽子のせいで

ちょっと頭ふり控えめな感じw

最初調子悪いのかと思ったよ。。

なので、帽子脱いだ後の

本気頭振りがw

 

 

差し入れ、豪華w

 

 

 

MVの撮影ビハインド、出てた

ピアノ弾くテミンも見れたね

ところどころのリラックスがいいね

 

 

 

 

 

そしてBE ORIGINAL

出ました!!

わーい!

画面が結構揺れます、

ヒットに合わせて動いたり

激しい中で少し斜めとか

ちょっと大きな画面とか

近くで見すぎると酔いそうw

 

 

 

最後のテミンがダンサーさんたちを

引き寄せるとこ、

かっこいいのだけど、

今のとこMVみたいな

真正面からが一番いいよね。

Be Originalでは臨場感持たせるのに

テミン目線に近い感じだけど、

テミンに引っ張られる側からの目線で

引っ張られる感じになると

どうなのかね?

 

 

後輩さんがまたリアクションしてくれてる

 

 

コメディリーグ

また、変なことやらせてんなw

よくあんな合いの手で歌って踊ったよw

(意味はわからないけどね)

テミン楽しそうだからいいけどw

 

 

 

************

 

 

テミンの"一人で暮らす"に出演!!!!

キーちゃんと一緒、いいねw

 

 

 

 

 

キーちゃん、

ノルトで(いつものような)大活躍

 

 

************

 

 

明日、いよいよBistrow

 

 

成功すればするほど?

どうかな。。。ww

 

 

だから?

莉乃さんがダイアモンドスカイをw

 

 

SHINeeとシャヲルが

楽しんでくれたらいいですねw

あぁ、参加できないけど

後ほど皆さんのレポで楽しむ!

 

 

*************

 

 

ファンアート

テミン、可愛いw