𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート


40代半ばで

見えない世界から


生まれ変わったように生き直して!!

制限なくもっと自由に生きていい!!


とスピリチュアルなサインを

キャッチした私✨


それまでは夫や子供達を優先して

自分のことは後回しショック


家事、仕事と毎日 決まった

ルーティンを繰り返し

自分の生活に制限をかけていて


遠出することもなく

自分のエネルギー(お金も)

を人に与えてばかりでしたウシシあせる


そして様々な事に気づいた私は

本来の自分自身を取り戻す為に

サインの意味を読み取って

日々、色々な検証を続けていますウシシ


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日は、時々こちらのブログにも

書いています一人の人間の中の

男性性と女性性のバランスについて



まずは過去記事を貼っておきますので

ご興味のあるかたはぜひお読みになって

みてくださいほっこり



https://ameblo.jp/loveoneslife11/entry-12802889070.html



最近、コロナ禍から長い間

会えていなかった友人と再会する事が

多いのですが…



共通していたのが病気や体調不良に

なっていたことでしたぐすん



私の経験からですが夫婦間で

男性性と女性性の使いかたが違って

いたせいで



夫は、病気、仕事面で苦労

私は、病気、経済的貧窮を体験



どうして男性性と女性性の使いかた

が原因と私が実感した理由は…



夫が病を発症した部分が

男性を表す場所だったことショック



見えない世界からのサインとして

視る私は



持って生まれた性を使わないことで

その部分は必要ないんですね?

と問われていると感じました



そして自分のカラダを大切にしていない

喫煙の多さ



現在、夫は喫煙者ではありません



タバコをやめて健康的になり

皮膚の色も変化しました✨️



喫煙中は咳込むことも多かったし

食べたいだけ食べる生活で

太り気味でした



当時の写真を見ると

あまりの体型の違いにびっくりしますびっくり



私は男性性を意味する与える(お金)

ことをし続けた結果、経済的に自分を

苦しめることに笑い泣き



我慢することが当たり前に

なってしまっていた半生でしたショボーン



明らかに男性性過多でしたあせる

反対に…



私から受け取る事が多かった夫は

女性性過多にあせる



一人の中の男性性と女性性が

50対50が理想のバランス✨️



性のバランスを崩した私達の生活は

健康面、経済面共に

決して順調とは言えませんでしたぐすん



このことに気づいた私は男性性を抑え

女性性を高める行動を意識しました✨️



すると夫を変えようとしなくても

自動的に夫の男性性が高まってきたのですキラキラ



プラス、食事内容にも

気をつけるようになって



夫婦共に、病院へ行くことも

減ってきて経済面も安定してきたように

感じています



次回に続きます…



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介



二人の子育てを終え

写真撮影、美味しい素敵なお店探し

ファッションコーデなど多趣味な

アラフィフ女子ハート



家事、育児、仕事におわれていた

人生の半ばで見えない世界から

サインが届き



変化した内容を人に話しているうちに

その方達の生活環境も変わることを実感



今までの半生での経験から私の現実が

変化した内容が必要なかたに届くように

ブログに綴っています



そして、心のお掃除をして

人生を好転させるあなたへのメッセージは

こちらからお届けしますダウン


https://coconala.com/users/461799



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



モノづくりや美しいものが大好きでラブ

カラーの知識を活かしながら

ハンドメイドショップも運営しています



人、物や空間の浄化を促す

天然石オブジェ フラーレンハート


https://www.creema.jp/item/12183275/detail



モノ選びに拘りの多い
私のROOMはこちらウシシダウン


心とカラダの健康に
気をつけた商品を選んでいます✨







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート





一時、皮膚炎に悩まされた私は

それまで使っていたコスメからすべて

変更しました{emoji:058_char3.png.ウシシ}