𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



40代半ばでスピリチュアルな

サインをキャッチした私がウシシ



本来の自分へと戻るよう

変化の記録をこちらのblogで

綴っていますキラキラ



今日、浮かんだメッセージは

✨箱の中から出る✨


10年ほど前の私の生活は…



子供達が中学生、高校生という中



家事と仕事の両立

そして生活は 家→職場→スーパー

の繰り返しあせる



休日はソファにぐったり

そして○○ドラマに夢中(笑)

家の中の細々した用事も疎か

掃除も行き届かずぼけー



という日々を送っていました



ぐったりしていた、その答えは…

好きなことをやっていないから



顕在意識では不満はなく

これが普通!!という意識でいただけ



そんな中で急に

スピリチュアルなサインを

キャッチしたので



ワケのわからないことに…おーっ!



数年経ってやっと腑に落ちた

というのが率直な感想ですウシシ



振り返ってみると

当たり前だと思っていた生活の中で



経済的に負担が大きくなる

出来事が発生したり



表面的には幸せそうに見えても

実は夫婦共に病気にもなり



休日に掃除もせず

ドラマに夢中になっている生活は

楽しい気分にはなれていても



私にとっては実は自分を満たしてはいない…

ということに気が付きましたひらめき電球



女性は結婚したら

家族のお世話をして…

遊びに行く時も夫の許可を得て

夫の食事の時間までには帰る…



といった自分を後回しにする

という思い込みの

箱の中にずっと入っていた

気がします


スピリチュアルなサインを

キャッチしてから

なんとなく見るように促された映画も



お城の中でしか

過ごしたことのない 

「アラジン」に出てくるお姫様 

ジャスミン



自分の好きな事を後回しにして

家族の世話をしている 

シンデレラ



だったんですよ〜ゲラゲラ

これもスピリチュアルサイン

だと思っています✨



10年前の私と同じ生活をしていて

偶然、この記事を目にした あなた!!



箱の中から出る時がきました!!


箱から出ると決めてから

私の人生は周りをも巻き込んで

どんどん変化していますキラキラ



その変容のヒントを

また綴っていきますネウインク


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


日常生活が楽しく感じられない女性へ

パートナーとの生活にお悩みの女性へ

子育てにお悩みの女性へ

人間関係にお悩みの女性へ

幸せな結婚をしたい女性へ

魂のパートナーとの出会いにお悩みの女性へ


✨あなたの心の傷を洗い流すお手伝いをします✨


自己紹介


幼少期からの躾の厳しい家庭環境

学校生活でのイジメ

職場でのモラハラ

自己犠牲的な結婚生活

強い特徴のある子供の子育て

大切な人との死別、家族や自身の病気

人間関係での、あらゆることを体験して

スピリチュアルサインを受け取った

アラフィフ女子の私が

あなたの変化をサポート致しますハート


長い間、続けてきた子供の頃からの

思考癖や行動を変えて

新しいあなたに生まれ変わりませんか?


https://ameblo.jp/loveoneslife11/entry-12773662310.html


お話だけしてみたいかたはこちらからどうぞダウン


友だち追加


お友達追加プレゼント🎁
エンジェルカードリーディング

ご登録お待ちしていますハート

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラハート