𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



先日、数年ぶりに

旅行に行ってきました



その時の記事を少しずつ

あげています



今日は旅行初日に行ったCafe



色々な場所を回って

スマホの充電が

心配になった娘の希望で



コンセントが使えるお店を

探すことに…



私の好みで

おしゃれなお店に

行きたかったものだから

調べましたよ〜ウシシ



そして見つけて

辿り着いたお店がこちら


アフタヌーンティーラブアンドテーブル 様ハート



地元でもよく利用する

大好きなお店ですラブ



コンセントを使える席に

案内していただき



充電が完了するまで

これから始まる

旅のワクワク感で

リラックスして過ごしました照れ



おしゃれなCafeで

大好きなスイーツハート



私の大好きな過ごしかた!!



My クレープセット



自家製塩キャラメルソースを使った

ホイップ&トフィーにアップルティー



とても美味しかったですキラキラハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


日常生活が楽しく感じられない女性へ

パートナーとの生活にお悩みの女性へ

子育てにお悩みの女性へ

人間関係にお悩みの女性へ

幸せな結婚をしたい女性へ

魂のパートナーとの出会いにお悩みの女性へ


✨あなたの心の傷を洗い流すお手伝いをします✨


自己紹介


幼少期からの躾の厳しい家庭環境

学校生活でのイジメ

職場でのモラハラ

自己犠牲的な結婚生活

強い特徴のある子供の子育て

大切な人との死別、家族や自身の病気

人間関係での、あらゆることを体験して

スピリチュアルサインを受け取った

アラフィフ女子の私が

あなたの変化をサポート致しますハート


長い間、続けてきた子供の頃からの

思考癖や行動を変えて

新しいあなたに生まれ変わりませんか?


https://ameblo.jp/loveoneslife11/entry-12773662310.html


お話だけしてみたいかたはこちらからどうぞダウン


友だち追加


お友達追加プレゼント🎁
エンジェルカードリーディング

ご登録お待ちしていますハート

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラハート