𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚



好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



こちらのページへご訪問

ありがとうございますハート



人と争うことを嫌う私が

周りの人達の笑顔の為に他者優先、

そして自覚なく自己犠牲で半生を過ごした結果…



魂のパートナーという

もっとも心が反応する人に出会い



もしかして、今まで頑張ってきたから

本当の王子様が迎えに来たの???うーん



と全てがトントン拍子に運ぶのかと

思いきやジェットコースター並の

アップダウンを体験ショックあせる



そして見えない領域から届いたサイン✨

生まれ変わったように生きて!!



元々、好奇心旺盛で何でもやってみたい

タイプだったけれど



私は親の言う通りにしてしまう傾向があったから

やりたいこと、行きたいところは我慢、諦めで

色んな体験をしたことがなかったのですぐすん



そんな私が世間では適齢期といわれる年齢で結婚



親に勧められるまま

高額なマイホームを購入して



人生を楽しむというより

マイホームの支払いが目的の人生におーっ!



家事、育児、仕事、買い物を

繰り返すだけの生活汗



そんなことも、その時代には当たり前

だと思っていたのだけれど



私が受け取ったサインでは

どうやら違うのでは?うーんと思い始め



それからは、今までの仕事を減らしてでも

自分の時間を大切にして

自分の得意なこと、やってみたいこと

に取り組むようになりました✨



そして…

フリマアプリでの販売

ハンドメイドショップ運営


やってみたいという気持ちから爆笑

電子書籍出版

youtubeチャンネルの立ち上げ



と今までは考えられなかったことを

やってみたりなんかしてキラキラ



会社で働いて収入を得る生活だけを

続けている周りの人は



人生はこんなもんでしょ とか言うんだけど



私にとっては時間の拘束があって

同じことを繰り返すだけの

生活は幸せじゃなかったのアセアセ



もっと、行きたいところに行ってみたいし

好きなことをする時間を増やしたかったキラキラハート



何歳からでも変わることが出来る!!

自分自身で日々、検証中ウシシ



今までより行動範囲を広げ

自分の人生を楽しんでいきたいと思います音符



おうちの中も自分の大好きな

インテリアにしたい私キラキラハート



一ヶ月後のクリスマスに向けて

おうちインテリアも楽しんでいますピンク音符



今までの🎄デコレーションを

動画にしてみました



youtubeさんのご厚意で

素敵な音楽も付けられて嬉しい爆笑



みなさんの癒しの時間になりますように✨

今日も一日お疲れ様でしたウインクハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


日常生活が楽しく感じられない女性へ

パートナーとの生活にお悩みの女性へ

子育てにお悩みの女性へ

人間関係にお悩みの女性へ

幸せな結婚をしたい女性へ

魂のパートナーとの出会いにお悩みの女性へ


✨あなたの心の傷を洗い流すお手伝いをします✨


自己紹介


幼少期からの躾の厳しい家庭環境

学校生活でのイジメ

職場でのモラハラ

自己犠牲的な結婚生活

強い特徴のある子供の子育て

大切な人との死別、家族や自身の病気

人間関係での、あらゆることを体験した

アラフィフ女子の私が

あなたの変化をサポート致しますハート


長い間、続けてきた子供の頃からの

思考癖や行動を変えて

新しいあなたに生まれ変わりませんか?


https://ameblo.jp/loveoneslife11/entry-12773662310.html



友だち追加


お友達追加プレゼント🎁
エンジェルカードリーディング

ご登録お待ちしていますハート

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラハート