☆笑い声で空間の波動アップ!☆ | 他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

周りは敵だらけで素の自分では愛されない!と思い込んでいませんか?だからこそ、心を閉ざして本心ではない選択をしていませんか。ヒーリングで自己対話し癒すことで素の自分の力を引き出し、ありのままの自分で幸せなミラクルを引き寄せる。

こんにちは!

恋愛できる扉を開く専門家 ハルです!

 

 

昨日は

変化を楽しむイベントでした!

 

 

音楽が止まってることさえ
気づかないくらい、
笑い声が絶えなくて楽しかったです🎵

 

 

 

 

 

ハーモニーヒーリングでは

「母との問題も、そろそろ前に進まないと!

と背中を押されました💕」

と嬉しいお声もいただきました(*^^*)

 

そして

急遽、クリスタルリーディングも行い、

「現在も過去も当たってる!面白い!」

と楽しんでいただきました🎵

 

 

 

心地よいハワイを思わせる

空間でのイベント!

 

楽しい笑い声でとっても

波動の良い空間でした!

 

 

もし

笑い声がなかったら?

みんながジト〜ってしたいたら?

 

どんどん重たい空気に・・

そう

波動は低〜くなっていき

 

その空間全体にマイナスのエネルギー充満・・

 

 

そんな場所にはお客さんは来られないし

これらても居心地悪くてすぐ帰られちゃいます。

 

 

 

 

今回のイベントでは

みんなが笑顔でワイワイ!

 

来られたお客様も笑顔になられ

ゆっくりセッションを受けられていました🎵

 

 

 

場の波動!

お家でも気をつけたいことですね!

 

自分の気持ち次第で全く変わってきますよ〜

 

 

 

 


 

 

「今回はごめ〜ん、残念」

って連絡があった方も

いらっしゃいましたので

 

 

次回はさらにパワーアップさせて

開催したいなと思ってま〜す(*^^*)

 

 

お越しいただいた皆様、出店者の皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

レンタルスペース遊楽!

ハワイアンで心地よい空間でした🎵

 

 

 

 

 

 

出展者の皆さん!

み〜んな素敵な笑顔(*^^*)

 

 

 

 

 

 

未来図イラストレーターのきえちゃんに

描いてもらいました〜(*^^*)

かなり近い未来! 

似てるでしょ🎵

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・音譜

 

☆お問い合わせ先

福岡市博多区『Lovejump』

ラブレターお問い合わせはこちらからお願い致します。

    メールフォームはこちら