☆なんで自分は稼げないんだろう・・☆ | 他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

周りは敵だらけで素の自分では愛されない!と思い込んでいませんか?だからこそ、心を閉ざして本心ではない選択をしていませんか。ヒーリングで自己対話し癒すことで素の自分の力を引き出し、ありのままの自分で幸せなミラクルを引き寄せる。

こんにちは!

恋愛できる扉を開く専門家 ハルです!

 

 

 

 

 

 

ここの所

自分を含め、周りを見てみると

物の断捨離から心の断捨離まで

 

もういい加減それいらないでしょ!

手放していいでしょう・・と

 

かなり大きく動かされている方が

多くみられます!

 

 

そんな中

先日、個人セッションに来られた
クライアントさんの状態は、、
 

 

両親がケンカばかりしてきたし

親戚の関係もドロドロしてて

恋愛・結婚なんていいことがない!

 

 

仮に結婚したとしても

いつ別れても大丈夫なように

自分で稼げるようになりたい!

 

 

だけど、

手取りが増える想像ができない・・

貯金がなくなる・・

 

 

ここでジダンダを踏んでる自分が嫌!

他の人は稼げるのになんで自分は稼げないんだろう・・

稼ぎ方がわからない・・

 

 

 

 

 

そんなクライアント様が

120分のセッションで体感したご感想は

 

 

体感として

最初は、喉に痞える違和感があり、

それが徐々に肺ぐらいの大きさの

袋みたいな物だとわかりました。

 

その後も、お腹にも袋が有るような

感覚があったり・・


また、無意識に手を組んで

防衛しようとしている自分にも驚きました!

 

 

 

気づいたことは

地団駄を踏んでいるのも

その場に立ち止まっているのも

自分の覚悟が足らないせいだと

気づき・・

 

そして、変化するのが恐い。

 

また、

私が以前仕事をして居た時に、

どれだけ長時間仕事をしても

休みの日を献上していても関わらず

給与が20万行った事がなく

 

その為、あれだけやって

全然稼げなかったんだ・・

 

今更どんだけ働いてもお金にならない、

稼げないと思ってしまっている

自分に気付かされました。

 

 

 

これからは

人生初めて営業と言う仕事を行うので、

やればやるだけ稼げると言うのを

自分の中に落とし込んでいけたらと思いますし、

本腰あげて積極的に動いていけそうです。

 

 

そして

一度セッションを受けて見てください。

新しい自分の一面がわかるかも知れません。

 

とメッセージもいただきました。

 

 

K・Y様 ありがとうございます!

 

 

 

 

今回のセッションの中で

 

やることやって人の分までしても

給料が上がらない!

 

働いても金にならない!

 

 

前職でのことが思い込みの

原因にもなっていましたが、

 

エネルギーを捉えて話していくと

 

喉のつかえてるものがある・・

それをとったら

動かなきゃならない

 

という言葉! 本人は苦笑い!

 

 

そのことから

自分で動くことを止めてる

だから

お金を得れない

 

覚悟ができていないんだと

気付かれたようです!

 

 

そして

その喉につかえているものをとると

動き出す!とのこと。

 

動きたくない自分もいたけど、

覚悟を決めて取り除かれました!

 

 

最初はイメージできなかったけど

 

動いて稼いでる!

さらに痩せることも決意され、

彼氏できるかも🎶

 

と嬉しそうなお顔(*^^*)

 

 

 

ラブニート症候群のあなたは

恋愛以外の悩みはありませんか?

 

 

もしかしたらそのことが

恋愛を止めている原因に

なっているかもしれませんよ!

 

 

どんな扉を閉めきっていますか?

そぉっと覗いてみませんか?

 

思わぬ扉が開いて恋愛に発展することも!

 

 

意外な展開でびっくりしているあなたに

出会うことを楽しみにします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・音譜

 

☆お問い合わせ先

福岡市博多区『Lovejump』

ラブレターお問い合わせはこちらからお願い致します。

    メールフォームはこちら