☆トロピカルアレンジメント☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

お久しぶりでございますリボン

長ーい間、ブログをサボっていたら

もう9月…

時が経つのってホントに早くて
ビックリです‼︎

気温も少しずつ下がって来て

夏も終わろうとしていますねびっくりアセアセ

そんな矢先…

私は夏風邪でダウンショボーン

先日、飲み会時に喉痛いな…って思っていて

翌日、
フラワーアレンジメントレッスンの途中から

なんだか目の奥が痛くてフラフラ〜して

何とか電車を乗り継いで帰宅‼︎

熱を測ると39度照れ

体温計の温度を見た瞬間

そのままベッドへ倒れ込みました(笑)


そんな日の
フラワーアレンジメントのご紹介ですひまわりハイビスカスガーベラ

やしの木ハイビスカストロピカルアレンジメントハイビスカスやしの木

花材はこちら




9種類を使ってこちらが完成爆笑



the南国って感じでしょうやしの木ハイビスカス

元気貰えそうな

そんな感じのパワー溢れるアレンジでしたラブラブ


やっと熱が下がってほっとしていますが

なんとな〜くスッキリしないのは何?

だから夏風邪は長引くと言うのかしら?

今日は、ゆっくりと過ごす事にしますニコニコ




では
最後まで読んで下さり
ありがとうございますリボン