☆岩手土産☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございますハート

先日 岩手に出張だった旦那さんからの
お土産〜ウインク

じゃじゃ麺&盛岡冷麺ナイフとフォーク

私はじゃじゃ麺も盛岡冷麺も食べた事が
なかったので作り方を見て作っても
正解が分からないので
食べた事のある旦那さんに作ってもらいましたウインク

じゃじゃ麺せっかく作ってもらったのに…
写真撮り忘れちゃった(笑)アセアセ

今度 盛岡冷麺作ってもらった時は 
ちゃんと撮りますねカメラ


それから
かもめの玉子と言うお菓子ハート


箱を開けるとこんな感じ〜ルンルン

りんごのパッケージがとっ〜ても可愛いくて
キュンラブラブラブ


黄味餡の中にりんごの果肉が入った
りんご風味の美味しいかもめの玉子ですってハート



断面ピンクハート

りんご果肉入り黄味餡
薄いカステラ生地
りんご風味チョコでコーティング
って感じです照れ

とても美味しいお菓子でした〜〜ルンルンラブ


では今週もファイトウインク

最後まで読んで下さり
ありがとうございました虹