☆フラワーアレンジメント☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんは

昨日
今年初のフラワーアレンジメントレッスンへ
行って来ました

毎年、初レッスンは
先生の計らいで
レッスン前に新年のご挨拶を兼ねたお茶会を
して下さいます

私は午後からのレッスンを受けていますので
久しぶりに午前レッスンの皆さんとも
お話し出来てとても楽しい時間を
過ごす事が出来ました

皆さんからのお土産もた〜くさん

しばらくおやつは買わなくて良さそう(笑)
ありがとうございま〜す


今週のフラワーアレンジメント

花材はこちら


以上6種類を使ってこちらが
完成しました〜



真っ赤なガーベラがとっても綺麗
 

しばらくお花を飾っていなかったので
一気にリビングが明るくなり
とても嬉しいです



ではでは
最後まで読んで下さり
ありがとうございました