☆今年もよろしくお願い致します☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

明けましておめでとうございます

年末から
私の両親が福岡から来てくれて
皆で賑やかな新年を迎える事が出来ました


両親と一緒に色んな所へお出掛けして
まだまだ楽しい冬休みを満喫中です


御殿場アウトレットへ行った際に
撮れた富士山

とても美しい富士山にうっとり〜


今年はまだ初詣に行けてないのですが
この一年も穏やかに過ごせる様に
お願いして来たいと思います


皆さまにとっても
2019年が笑顔溢れる
素晴らしい年であります様
お祈り申し上げます




拙いブログではありますが
今年もどうぞよろしくお願い致します




今年の初ブログ…
最後まで読んで下さり
ありがとうございました