☆小さなクリスマスツリー☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございます

昨日はフラワーアレンジメントレッスンへ
行ってきました

今回は久しぶりに
プリザーブドフラワーのレッスン

こんな資材を使って黙々作業(笑)



真っさらなフレームにどんどん
足して行きますよ〜

途中経過は、こんな感じ…


そして、完成したのがこちら〜


裏側は、こんな感じになっています


プリザーブドフラワーとドライなので
半永久的にこのままです


こちらのプレゼントは
オアシスと幅の異なったリボンを使って
先生が作って下さいましたチョコプレゼント


フレーム内に小さなクリスマスツリークリスマスツリー
やっと我が家も
クリスマスの雰囲気を取り入れる事が
出来ました〜(笑)

来週は
クリスマスリースレッスンクリスマスベルサンタ

今から楽しみです



では、今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました