☆ディズニーシー☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんにちは

お久しぶりでございます

先日、娘ちゃんと
ディズニーへ行って来ました〜私の


旦那さんがJALに乗った際に応募してくれて
見事に当選したのです

決まった日の19時半〜22時半という

限られた時間ですが

なんと!

当選した人達だけの貸し切りになるんです

平日のディズニー来園者数は
1日およそ3万人くらいだそうですが
この貸切は5千人だけなので
やっぱり贅沢な時間ですよねぇ〜


私達はアトラクションにいくつか乗った後、
お写真沢山撮ったり
お茶したり
ゆっくりまったり過ごしました



普段なら、みーんなここで写真撮っていて
なかなか思うように撮れないこの場所でも
ゆっくり撮影できました

どこを見てもクリスマス一色クリスマスツリークリスマスベル




これ、私のお気に入りの一枚

イルミネーション写真を撮ってる娘ちゃんを
パチリ


ほんの一部ですが
色んなクリスマスツリーが飾られていて
どれもとっても綺麗ですクリスマスツリークリスマスベル


こちらのツリーはディズニーシーメインの
とっても大きなツリー🎄


こちらはダッフィの仲間たちのツリー🎄


これは誰かな…?
ちょっと暗い所にあって一際目立っていました


自分へのお土産はこちら
ちょこんと座っているキャラクターが可愛くて
負けちゃいました(笑)

中には小包装されたココアが入っていて
さっき飲んだら美味しかったです


わずか三時間あまりでしたが
とても楽しい時間を過ごせました



では、今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました