☆はし本のおばんざい☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんにちは

今朝は、どんよりなお天気でしたが、

段々と晴れてきて青空が見えて来た東京です

今日は、午後からお仕事なので午前中は、

のんびり~♡

こういう日もたまにはいいかもっ

先日、お友達とlunchしました

はし本のおばんざいと言う和食のお店

{4E21E65F-B04A-4FE7-BFA7-E5B388ED10CF:01}

{40A412CD-72C8-4BE4-909E-36C5662CB174:01}

小料理屋さんという感じですね

lunchを頂きました

お友達は、おばんざい御膳

{1E71E8A1-A72A-4A95-B0D1-215851251443:01}

私は、だし巻き卵御膳

{CEBFE459-0607-40B3-9D3B-29FDB50919F3:01}

熱々のお皿に大根おろしと

お出汁の餡をかけて頂きました

お浸しやおからなど、少しずつが嬉しい

とっても美味しい和食lunchでした

この後は、銀座でお買い物

素敵なコートとの出会いがあったので購入

もう少し寒くならないと着られない…

寒いの嫌だけど、新しいコート着たいから、

早く寒くなぁ~れ~


では、最後まで読んで頂き、

ありがとうございました