☆ご当地キットカット☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんは

今日は、のんび~りな1日

家族みんなお疲れだったみたい…


さて、こちらは、

北海道、新潟、静岡、愛知土産~

{F8A92B40-672E-47B0-ACB2-13936D808FEC:01}

旦那さんの出張土産です

沢山で嬉しい~

ありがとう

私、キットカットが大好きなので、

お土産の中でも

わさび味のキットカットに興味津々

早速頂くと、ほんの~りわさび風味~

見た目は薄いグリーンなんだけど、

ホワイトチョコっぽいお味で、

とっても美味しかったです

以前、七味唐辛子味って言うのを

買ってきてくれたけど、

あれは…

…でしたね(^_^;)(笑)

キットカットは、

ご当地物が沢山あるので色々食べてみたいな

と、

旦那さんに伝えておきましたとさ…

では、今日も読んで頂き、

ありがとうございました