☆娘ちゃん Birthday☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございますニコニコ


昨日『12月19日』は、娘ちゃん10歳のお誕生日でしたドキドキ


な~んか、この間、産まれたばっかりの様な感じがするのに・・・もう10歳ひらめき電球


時間の流れって、ホント早いです・・・ドキドキ


改めて1日、いちにちを大切にしたいな・・・と思いましたラブラブ




娘ちゃんは、10歳のお誕生日を本人は、ものすごく楽しみにしていた様で、


1ヶ月前から、自分で表を作って、カウントダウンが始まってましたビックリマークキティちゃん×汗笑


娘ちゃんにとって初の十代への仲間入り音譜


そういう意味でも嬉しかったのかな~~ニコニコ


前日は、前夜祭!?にひひで、娘ちゃん希望の焼肉音譜


しかも、牛角さんの『カルビ専用ごはん』が食べたいひらめき電球ってことで牛角でにひひ


☆smile  love.o.m*  blog☆




そして、当日は学校&スイミングスクールの日だったので、おうちごはんにしましたドキドキ


こちらも、娘ちゃん希望で、ちらし寿司&唐揚げ&刺身ニコニコ


☆smile  love.o.m*  blog☆


ケーキも娘ちゃんの大好きな『ルタオ ドゥーブルフロマージュ』ラブラブニコニコ



☆smile  love.o.m*  blog☆


スイミングスクールに行っている間に、


ちょこっとだけ飾り付けをしてサプライズ演出もしましたラブラブにひひ



☆smile  love.o.m*  blog☆

この写真、最高の笑顔で写ってますラブラブ


周りのみなさんからも沢山プレゼントを貰って、


お祝いのお言葉を頂いて幸せな娘ちゃんドキドキ


これからも、


周りの人への感謝の気持ちを忘れず、


健康で、笑顔を絶やさず、心優しい人であって欲しいですラブラブ


そして、


私も初心を忘れず、


温かく思いやりのあるママになって行きたいな・・・と思いますドキドキ




では、


最後まで読んで下さってありがとうございましたayaありがとう


ペタしてね