☆sayakaさんから作って頂いたプロフ画☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございますニコニコ


いつもblogを読んで下さってありがとうございますドキドキ



先日、とっても可愛いピグ中心のblogを書かれるsayakaさんから、


プロフ画作って頂きましたぁ~~ラブラブ



これね、ピグでのアタシで作ってくれたんですニコニコ



☆smile  love.o.m*  blog☆



PC重くて、なかなか動けずにいたところ、


わざわざ、ピグの私の部屋まで来てくれて、


写真取ってこちらのプロフ画を作ってくれましたドキドキ


すごく可愛くて、めちゃめちゃ気に入ってます音譜



こんなに可愛いプロフ画を作って下さったsayakaさんのblogはこちら→☆


是非是非みなさん遊びに行かれてくださいねっニコニコ


sayakaさん、ありがとうございました~aya



では、今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたありがとう



ペタしてね