会いたくて会いたくて! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

こんばんは~ニコニコ


昼間の地震結構揺れましたねあせる


ルゥたんが吠えまくって大興奮しちゃったので


抱きしめて大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマークってなだめました・・・


最近小さいけど地震が多いような・・・


まさか・・・大きな地震の前兆はてなマーク


お願いです・・・・ワンニャンが天命まっとうするまで


なんとか大きな災害が起きませんように・・・


ここ数日曇だったり雨だったりで7月には


珍しく涼しかったですね~っひらめき電球


今日は久々に朝からゆっくり一人の時間を満喫して


います音譜


毎週火曜日がちえこさんとルゥたんのデート日で


水曜日が義母の整形外科&買い物介助で


月一金曜日が義母の定期検診で火曜水曜金曜は


他に予定を入れられませんビックリマーク


残りの曜日は家の事もやりたいし自分だけの時間


も過ごしたいけれど・・・


ちえこさんがね・・・


最近週一火曜日だけのデートでは・・・我慢できなく


なっちゃってまして・・・


毎日電話をかけてきてはルゥたんの声を聞いて


「王子~~っビックリマーク火曜日会えるね~ラブラブ」って話して


火曜を指折り数えて待っていたのですが・・・


最近は「パン屋さんが車で売りに来たから食パン


買ったので取りに来て~っビックリマーク王子連れてきてねラブラブ


「今日は農家さんが採りたての野菜くれたから


取りに来て~ビックリマーク王子連れてきてねラブラブ


一人だから食パンもらっても食べきれないし野菜も


本当にありがたいけど一人だから~~っあせる


前は保存がきくものだと火曜にもらうからと私に


断られてしまうのですぐに取りにこないといけない


保存があまりきかないものを買っては電話して


くるようになって・・・


そして先日とうとうママリンもちょっとイラっとしてしまい


私も忙しいんだよっビックリマークそう毎日毎日時間作って来れない


からねっむかっ


とつい語尾が強くなっちゃったあせる


するとルゥたん抱きしめながらちえこさんが


「わかってる・・・悪いと思って毎日電話で鳴き声だけ


聞いて我慢しようと思ってたけど・・・毎日一人で家に


いると・・・たまにとてつもなく不安になって・・・


寂しくてルゥたんに会いたくて会いたくて抱きしめると


すごく安心できて幸せだから・・・ごめんね・・・」


私ってダメだなぁ


わかってるのに・・・どんなに元気でも93才なんだからビックリマーク


一人でいるのが不安にだってなるよ・・・


本当は毎日ルゥたんに会いたいのに我慢して我慢して


我慢しきれなくて電話してきてる・・・


火曜の他にママリンの用事が入ってないときの


木曜金曜になるんだよねべーっだ!


先がそんなに長くないちえこさんのためにできるだけの


希望を叶えようと思いながらついついイラっとしちゃう


自分勝手なママリンはダメダメだ~~っドクロあせる


たぶんこの先も全く~って思っては後悔の繰り返しに


なるだろうけれど・・・


ちえこさんとルゥたんの逢瀬を叶えるべく奮闘しないと


いけないなぁ~べーっだ!


多分ねビックリマーク心の底の深~い部分に嫉妬があるのよビックリマーク


昔からちえこさんはキレイで人気者で若いときは


もの凄く苦労したけれど後半はとっても生き生き


輝いて生きてきて高価なものではないけれど


欲しいものは手に入れて来た人だし、弟を愛して


私を嫌って好き嫌いもメリハリつけて自由に


生きてきたビックリマーク


ママリンはま~ルックスもユルキャラちっくだし


結婚はしたもののパパリンは若いおねーちゃんが


大好きでママリンに興味は全くない人だしべーっだ!


1番に愛された事がない残念な人生で~(;^_^A


それがわかってから愛情注ぐ相手を探して


どんどんニャンが増えたのね(´▽`*)アハハ


そしてやっとやっとママリンを一番に愛してくれて


どこにでも一緒に行ける恋人(犬)ルゥたんと巡り会って


心の底から幸せだったのに・・・ラブラブ


ルゥたんまでもちえこさんに取られちゃうのか・・・・って


母親に嫉妬してるなんてアホだけど・・・


ちえこさんと会えば帰りまでルゥたんを触らせても


くれないし、頭ナデナデすれば慌ててハンカチで拭いて


まるで汚いものに触られたような扱いむかっ


ルゥたんもちえこさんの事が大好きでママリンは


2番目になっちゃってるのが現実で・・・


ルゥたんだけはママリンの事1番に愛していて


欲しかったんだけどなぁ~(´▽`*)アハハ


何でも持ってるんだからルゥたんまで奪わないで


という気持ちがどうしても消しきれない・・・


もちろんニャンズはママリンの事大好きでいてくれる子


が多いけれど・・・気まぐれなので愛情面ではワンコの


方が一途だしけなげなのでねラブラブ


こんな思いを隠してラブラブなちえこさんとルゥたん


の逢瀬に付き合うママリンはピエロだよな~あせる


ま~しかたないか~(´▽`*)アハハ