今日はボトックスの
ビフォー&アフターをアップしますひらめき電球





今回ボトックスを打った箇所はコチラ下差し


1

2眉間

3目尻

4鼻筋

5顎先



私の希望の箇所は
笑ってない時も
徐々にシワが気になり出してきた目尻と、
眉をひそめる癖があり
顔が険しくなりがちな眉間
2箇所だけだったんだけど、
ビョン先生のお見立ては上記の5箇所パー






私の肌質は皮膚が薄く
シワになりやすいタイプなのもあって、
シワが癖付く前に
予防の為、5箇所フルに
ボトックスをした方がいいとの事ひらめき電球






ちなみにボトックスの維持期間は約3ヶ月


3ヶ月経ったらボトックスの効果は切れるけど
眉間に関しては
眉をひそめる癖が矯正されるのか
3ヶ月以降も効果が持続する事が多いかなひらめき電球





例えば、
半年前に眉間ボトックス打つ前は
無表情でもシワが入り出してて
眉頭の上ももっこりーぬな
険しめフェイスだったのが下差し






ボトックスの効果がとっくに切れた
半年後でもこの通り下差しデレデレ穏やかー






今回のボトックス施術後は
よりつるんと穏やか偽装大成功下差しデレデレ








一番シワが気になる目尻に関しては、
よく笑う方なので
ボトックスを定期的に打って
過剰な笑いジワとちりめんジワの
予防が出来たらいいかなひらめき電球






特に目の下のこのシワ下差し


目尻の笑いジワだけでなく
ビョン先生にかかれば
このシワも改善されるので
アイクリーム要らずデレデレクラッカー






額と鼻筋の横ジワは
あんまり気にした事なかったけど
確かにボトックスを打つと
つるんとするので見た目的にはいいかな下差し











でも私は結構、
顔の動きが激しいらしく
動きを固定されすぎると不便だし
能面みたいになりたくないのでキョロキョロ
次回は額と鼻筋は外そうと思いますひらめき電球







そしてそして‼️








最後に顎先のボトックス真顔拍手





写真貼りすぎたのか文字数オーバーで
アップ出来なかったので
続きは明日またアップしますバイバイデレデレ








  AI