さて問題の顎ボトックス真顔




これ実は初めて打ったんだけどねおいで
想像以上に不便だったーー叫び叫び叫び





というのも
下顎のこの動きを止められちゃうから下差し



もちろん、他は動くから笑うと
ちゃんと口角も上がるんだけど
笑う度になんかとっても違和感真顔あせる






真顔で話してる分には問題ないけど、
お友達と笑い話なんかしてると
下顎が突っ張ったように重くて
話しづらすぎるので
ずーっとこうやって下顎を下に引っ張りながら
話してました下差し真顔






もう気分は桃井かおり真顔キラキラ





めっさ洒落たいい女風で
この1ヶ月過ごさせていただきましたーチョキ笑い泣き




で、
顎のボトックスはもう2度とないなと
思ってたんだけど
1ヶ月くらい経つと
だんだんと不便さがなくなってですねキョロキョロ



それにどーも顔もシュッとして見える真顔ハッ





てな訳で並べてみたら
こんなんなってましたー下差しデレデレ








特に笑うと立派めだった顎先が
シュッてなってるっデレデレ拍手





もう絶対やらない叫びと思った
顎ボトックスだけど
1ヶ月後にこんな変化が待ってるとは真顔キラキラ








今回の施術で失敗したと思った
顎ボトックスが
一番私の中でヒットでしたデレデレラブラブ





あ、顎のフィラーや脂肪が入ってる方は
吸収を極力防ぐ為に
顎ボトックス必須なので
話しづらい時は桃井かおりポーズ
是非お試しくださいおいで真顔






でもこの1ヶ月で
実際に顎ボトックスした方に
2人会ったんだけど
2人共そんなに不便じゃなかったって
言ってたな真顔はてなマーク





私なんてこの1ヶ月
笑いづらかっただけでなく、
毎食ご飯粒がここに↓迷い込むっていう
バミューダトライアングルみたいになってたけど?



顎ボトあるあるかと思ってたんだけど
個人差があるらしいひらめき電球






今回は特に飛び跳ねるくらい
イッターい施術だったけど
(手打ちのダイアモンド注射叫び)
その分、効果に大満足ですデレデレラブラブ






またまた日々のケアも楽しみながら
美活に励もうと思いますラブラブラブラブ





長いレポお読みいただき
ありがとうございましたバイバイデレデレ






  AI