カウンセリングが終わると
すぐに通されたのはレーザー室下差し





ピコレーザーは痛みの少ないレーザーなので
麻酔なしで入ります





ここでピコレーザーの
簡単な説明をひとつ拍手



主に深い部分にあるシミ治療に使用される
レーザートーニングのアップグレード版で



1 施術時間がより短く❗️

 

2 肌のダメージはより少なく❗️

 

3 効果はより高く❗️❗️❗️





これが可能になった最新のレーザーですひらめき電球






〈 ピコレーザー直後 〉




深い部分にあるメラニン色素を
破壊してくれるレーザーで、
お肌の表面はほぼ傷つけないので
先生がマウスピースを変えながら
念入りに照射してくれたんだけど
赤みもほぼ出てないのがわかるかと思いますひらめき電球






ピコレーザーが終わると
ほっと一息つく間もなく








と先生のご厚意で
別のレーザー室に案内されました。




ビザリア 銀座で使用されてるのはこちら下差し




ジェントルレーズプロキラキラ




ドクターのみが使用可能な
この高性能な脱毛レーザーひらめき電球





特徴としては


✔️波長が短い為、肌に負担少ない



✔️毛質に合わせた細かい設定可なので
     1回でも効果が高い


✔️肌をワントーン明るく
    コラーゲンを増やす美肌効果あり


✔️冷却ガスで痛み削減





ってなわけですが
バッシュバッシュやられると 
やっぱり痛いよ真顔。。。






特に毛が多い所は煙もーもーの
顔面BBQパーティー状態で
こんがりと焼けた所で脱毛レーザー終了ーー拍手




〈 脱毛レーザー施術直後 〉



BBQ会場だった割には
ちょっとの赤みで済みましたひらめき電球






さて、2種類のレーザーを終え
ここから本当の戦いが始まります真顔





冬の注射祭り始まるぜよ‼️






って気合い入れて麻酔クリームを
塗ってもらう部屋に移動したらー下差し










真顔ハッ







あれはてなマークはてなマーク








何ここはてなマークはてなマークはてなマーク










ジャニーズ事務所に迷い込んだはてなマークはてなマークはてなマーク


って一瞬思うほどの
シュッとしたお兄さん登場拍手







笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なにこの
私のすっごく嬉しそうな顔っっおいで笑い泣き





ちょっとオモロかったので
恥を晒してみましたキョロキョロ





ちなみにシュッとした看護師さんに
ブログ掲載了承済みだけど
まさかニヤけた私とのツーショットを
アップされるとは思ってないだろうな。。ねー






ちなみに作業もとっても丁寧で
麻酔クリームをキワキワまで
一生懸命に塗ってくれてたんだけど、
やっぱり自分での最終チェックは必須拍手





なんせ気まぐれ美の魔術師ビョン先生おいで
どこに針が飛んでくるかわからないので
麻酔クリームをさらに伸ばし、
顔の穴以外を全部埋め尽くしますパック







でもこれ本当に大事なポイントで
この一手間で今後の絶叫具合が
変わって来ます真顔上差しキラキラ






そして待つこと30分時計










さて。。。





お祭りのお時間やってきました滝汗










扉を開くとそこには

















と言いながらお迎えしてくれた
ビョン先生の姿があったとかなかったとか。。

絶対言ってないわ笑い泣き







恐怖の注射祭り編に続きますバイバイデレデレ

アイゴー叫び










  AI