今回の美容レポアップしますひらめき電球






ビョン先生が日本で診察してる場所は
現在4箇所下差し


1 渋谷

2銀座

3名古屋

4大阪










私は関東住まいなので
今まで渋谷と銀座に行ってみたけど
最新のシミレーザー
「ピコトーニング」
のある銀座店がお気に入りラブラブ






半年ぶりに会ったビョン先生は
またいつもの通り、歩くパワースポット感を
ガンガン放ってましたニヒヒ





じゃーーーんキラキラキラキラ



カメラを向けたらすぐにこのポーズ





出ましたー拍手


美の魔術師・Dr.ビョーンデレデレクラッカー






 「せんせー。
なんか韓流スターっぽいおいで



って言ったら、嬉しそうに
次の韓流スターポーズも披露してくれました笑い泣き







のっけから飛ばしてるビョン先生
この日も患者さんが沢山待ってて
忙しそうにバタバタしてたのに
このサービス精神笑い泣き拍手







まず洗顔をしてカウンセリング室へ。





今回一番先に指摘されたのは
こめかみの凹み下差し




あらいつの間にこんなコケてたキョロキョロ




年齢が上がるごとに
こめかみの脂肪が落ちやすくなるんだけど、
そうなると顔が長く見えたり、
淋しい印象を与えてしまいます。




3年前の写真と比較すると
向かって右側のこめかみが凹んでるのが
確認できます下差し


頭がボサボサなのはさておき
なんとなーく
淋しい印象になってるのがわかりますキョロキョロ





でも5年くらい前に
他の医院でフィラーをした箇所に
遅延性炎症を起こして
全部溶解してるので
今後もフィラーはするつもりはなくてねあせる




その旨を先生にお伝えすると
ヒアルロン酸ではなく他の成分の注射も
あると仰ってたけど、
もしまた施術後しばらくしてから
炎症を起こした場合、
すぐに駆けつけられる距離じゃないので
お断りしましたあせるあせる





ビョン先生、
その人が一番印象が変わる箇所を
ばーーっと教えてくれるけど
全部やったらどエライ金額になるので笑い泣き
予算をお伝えして、
自分が気になる箇所と
先生が気になる箇所、
ダウンタイムの有無等をすり合わせて
施術内容を決めるといいかなーって思いますひらめき電球





そんなわけでカウンセリングの一部を
撮ってみたのでご参考までに下差し









見るのが面倒なお姉様方に概要デレデレ下差し


筋肉韓国
たるみ、しわはほぼないけど
しわ予防の為にボトックスを5箇所ーニヒヒ
(額・眉間・目尻・鼻筋・顎)


筋肉韓国
しみにはピコトーニングとシミ取り注射ニヒヒ

筋肉韓国
フェイスラインをスッキリさせる為
リフティングボトックスニヒヒ

筋肉韓国
全体的なアンチエイジングに
ダイアモンド注射ニヒヒ





ザ・冬の注射祭りニヒヒ拍手






叫び叫び叫び




ちなみに今までの施術で
一気にこんなに注射したことない真顔






怖いーーーって言ったらこう下差し





ってなぜかめっさ嬉しそー笑い泣き笑い泣き





これが全然大丈夫じゃなかったと
気づいたのは1時間後の事でした。。。チーン





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また続きますバイバイデレデレ












  AI