★はじめまして(^^) | 目覚めへの軌跡〜奇跡のコース〜

目覚めへの軌跡〜奇跡のコース〜

奇跡のコースの赦しの実践を通して、真の目覚めへの軌跡を綴っています。









はじめまして(^^)



福岡で奇跡のコース勉強&シェア会を主宰しております高田純子と申します。



以前から奇跡のコース実践ブログやシェア会の様子を書いてましたが、ガイダンスによって、奇跡のコースブログをこちらにお引越ししてきました。



私が、奇跡のコースに出会ったのは2014年で、その前に、あるカウンセラーさんから、ゲイリー・レナードの「神の使者」という本を紹介され、神の使者を読んでいた時に、奇跡のコースを学ぶ!というインスピレーションが来たので、赦しの実践をスタートさせました。


もともと、私が2008年から外面美・内面美のナチュラルビューティースクールを主宰していたので、スクールで受講されている生徒さんから、「奇跡のコースのシェア会を開催して欲しい」という要望があり、そこから奇跡のコース勉強&シェア会を主催することとなりましたおねがい


これまでに、福岡市内で開催されているシェア会に参加したり、真我なるハートの勉強会に参加したり、リビングミラクルズのデーヴィッド・ホフマイスターが開催されているオンラインリトリートなどに参加してきました。


それと、同時に私が主催しているシェア会に参加して下さっている仲間と共に、奇跡を受け取らせていただき、真の目覚めへと進ませていただけている事に感謝でしかありません。


このブログでは、赦しの実践を通して目覚めまでの軌跡を綴ってゆきたいと思っております。


どうぞ、宜しくお願い致しますドキドキ