2023/05/26 | マイウェイ

マイウェイ

アメリカ生活23年目
病と向き合った事によって色々な気づきがあり
そんな私の大好きを色々な視点から綴っていきたい!

 

息子彼女ちゃんが

仕事帰りにチューリップ持って

顔を見に来てくれました

愛

 

3回目の放射線治療

終えてきました

 

初回と2回目は、治療後の体調が

少し不安だったので

旦那に運転をお願いしましたが

今日3回目は大丈夫感があり

一人で行ってきました

 

無事に帰宅出来て良かったです

 

 

 

 

 

お昼作るの面倒だなと思い

スーパーのお寿司を

スパイシー鉄火巻

 

こんなの絶対日本じゃ

売れない気がする笑

 

在米24年ともなると

こんなんでも爆  笑

問題なく食べれます(笑)

 

 

 

 

ソファーがヤバい事になってきたので

メモリアルデーセールに乗っかり

こんなん買おうかと計画です

 

ま、あまりお客さん来ない家なので

(夫婦そろって友達少ない 笑

拘りもなくただシンプルな物を

OK