5/25/2023 | マイウェイ

マイウェイ

アメリカ生活23年目
病と向き合った事によって色々な気づきがあり
そんな私の大好きを色々な視点から綴っていきたい!

 

 

 

 

 

お天気よくて太陽

ワンコとの散歩が楽しいです

 

今週水曜から子宮頸がん

子宮全摘出後の放射線治療

始まりました

 

治療時間は10分~15分ですが

トータルで25回治療予定です

 

前日の緊張は半端なく

殆ど熟睡出来ずでしたネガティブ

 

第一回目と2回目は

無事に終わりました

 

直ぐには副作用が見られないけど

回数を重ねる毎に身体に

副作用が何かしら表れるかも・・・

という事でした煽り

 

副作用が出なければ一番ベストですが

あまり強い症状が出ないよう

祈るばかりです

 

肌がヒリヒリしたりした場合の際に

DoveIvory石鹸を進められました

 

 

 

 

 

餃子包むの面倒くさくて笑

息子の大好物なのですが

手抜きで

冷凍で済ませる事が多いです

爆笑

 

トレジョの冷凍食品は

なかなか美味しくて

気に入ってます