全国ツアー 6県目 沖縄 那覇 7/27〜29 告知 | 本当のこと。 ダンマ・ディンニャ(木村里恵)

本当のこと。 ダンマ・ディンニャ(木村里恵)

「あなたはどんな時も最高に輝いている」ことをお伝えするためのブログ。「一人ひとりが自分を許し、本来の自分になることで、世界中が平和になる。」と信じて、「出産に向けて想いを馳せる女性」を対象にした合宿やセミナーを行っている。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★

 ≪ダンマ×類子movement≫

 全国ツアー/6県目@沖縄県

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★


◆月日◆

7月27日(木)~29(土)


◆会場◆

ゆいレール安里駅から徒歩5分 おもろまち駅から徒歩5分 

駐車場有330号線 赤い看板が目印

「楽読 沖縄安里スクール」

沖縄県那覇市字安里358

090-3965-5175 若林


【トークライブ】

◆日時◆7月27日(木)13時30分開場 14時~16時

◆参加費◆3000円+エナジー料

エナジー料とは、イベント終了後に

あなたが感じたエナジー(エネルギー)分を

循環させて頂けたら幸いです♪

◆トークライブについて◆

今一番夢中になっている、世界に平和と感謝を広げるプロジェクト。Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクトのこれからについて、使命、平和、いのち、という観点からお話します。

一番感じてもらいたいのはその愛の波動です。その時その時感じたことを類子さんと話していくことになると思ってます。

2人だから出て来る、2人一緒じゃないと出てこない話が、毎回盛りだくさんで、その時にしか味わえない感動とPEACEとJOYの波動を感じていただけると思います。途中類子さんから飛び出る一人芝居も私の楽しみの1つです。(ダンマ)


【ダンマ・ディンニャ(木村里恵)の書き下ろし&セッション】

◆日時◆7月28日(金)

(1)8時半〜9時半  セッション

◆参加費◆15,000円

◆内容はこちら

http://ameblo.jp/lovenication/entry-12293093465.html


【あほ瞑想道場】要予約15名

◆日時◆7月28日(金)開場9時半~/スタート10時~13時

◆参加費◆5000円

※カムバック3500円

「あほ瞑想道場参加者」or「みんなの家ファミリー

(みんなの家で瞑想を受けたことのある方)」

カムバックの方が連れてきてくださったお友だちは、

5000円の500円引きになります。


◆あほ瞑想道場詳細はこちら◆

http://ameblo.jp/lovenication/entry-12293097424.html


【書き下ろし】

その後、あなたの目を見て言葉を書きます。

色紙1枚別途3,000円


【トークライブ】

◆日時◆7月28日(金)13時30分開場 14時~16時半

◆参加費◆3000円+エナジー料

エナジー料とは、イベント終了後に

あなたが感じたエナジー(エネルギー)分を

循環させて頂けたら幸いです♪


【書き下ろし】

その後、あなたの目を見て言葉を書きます。

色紙1枚別途3,000円


【トークライブ】

◆日時◆7月29日(土)8時30分開場 9時~11時半

◆参加費◆3000円+エナジー料

エナジー料とは、イベント終了後に

あなたが感じたエナジー(エネルギー)分を

循環させて頂けたら幸いです♪


◆お申込み◆

rierui47@yahoo.co.jp

またはこちらのコメント欄に

「あほ瞑想」★人で参加します。

「トークライブ」★人で参加します

「個人セッション」( )で参加します

とお知らせをお願いします(^^♪


※そのほかの日程・Srilankaローズクオーツマウンテンプロジェクトの詳細は

こちらから↓

http://minnanoie.info/free/srilanka


{382DA270-80F3-4F11-9913-F6E2A50568A2}