今井美樹さんのコンサートが観られて大満足し

 

 

もう観ないので

 

U-〇EXTの解約をしようかなと思いながら

 

現在配信中のものをなんとなしにチェックしていたら・・・

 

 

なんとなんとビックリマーク

 

 

矢野顕子さんがゲストで出た

 

小田和正さんの

 

2019年「風のように歌が流れていた」も

 

配信されているではありませんか乙女のトキメキ

 

 

 

これは

 

ぴーちゃんセキセイインコ黄が虹の橋虹に行って

 

間もない頃に放送されたもので

 

私にとっては特別な番組なのです。

 

 

矢野さんと小田さんの「Divid」

 

矢野さんの笑顔と歌声に癒され

 

歌詞のメッセージが心に響き

 

同時に

 

この上ない悲しみも襲ってきて

 

たくさんの涙を流した

 

そんな日になりました。

 

 

 

録画をしていましたが

 

離婚するときに

 

持って行くことができず

 

残念に思っていましたチュー

 

 

 

 

 

思い出深いものが立て続けに観られて

 

なんかラッキーだなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして

 

そんな、ぴーちゃんの思い出深い曲を聴きながら

 

今、横には

 

レモンくんとマルベリーちゃんがいるという不思議キラキラ

 

 

 

 

 

 

stand.fm更新しました↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ふたりとも右のアンヨをお腹にしまっているよハート