私のレイキの先生である、ともこさんから

 

 

(ともこさんはこちらです乙女のトキメキ↓)

 

 

 

 

 

先日、藤堂ヒロミさんの本を教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

ヒロミさんは

 

臓器と対話できる、臓器が見えるという

 

面白い方です乙女のトキメキ

 

 

 

私は面白いことが好きで

 

 

私も臓器と対話したいなぁと思って

 

講演会に行ってみましたキラキラ

 

 

生のヒロミさんは

 

めっちゃ可愛かったハートですニコニコ

 

 

 

感想をstand fmでお話しましたので

 

良かったら聞いてくださいね

 

 

 

 

 

 

それではまたです晴れ