こんばんは星

 

 

 

先日、レイキの練習会に

行かせていただきましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

ともこさんの毎日投稿されている

あの可愛いイラスト乙女のトキメキ

 

大感激でした!!

わーい!!

 

 

 

レイキサロン和手や代表の 宮地朋子さんは

私が大好きなレイキの先生ですクローバー

愛いっぱいの方ですおねがい

 

 

 

ともこさんは

NPO法人日本レイキ協会 認定師範さんです。

 

 

 

 

今回 ともこさんに

ひびきについて

教えていただきました。

 

 

私はこれまで

ひびきについて意識したことが

正直殆どありませんでした。

 

 

レイキを続けていると

だんだんひびきについても

わかってくるらしいです。

 

 

でも

わからなくても大丈夫だそうですニコニコ

 

 

 

ひびきがわかるとかわからないとか

そういうことよりも

はるかに大事なことがある。

ということを

教えていただきましたおねがい

 

 

 

そして

その大事なことを実感するための

実験(プラクティス)が

面白かったですニヤニヤ

 

 

 

また

ともこさんにお客さん役になってもらって

練習もさせていただきましたキラキラ

慣れないことで緊張しましたが

ともこさんが優しく教えてくださり

本当にありがたかったです照れ

 

 

 

 

何となーく

セラピストになっている自分のイメージがあり、

 

 

将来、対面での

レイキセラピストデビューができたらいいかなと

思ったりもしている昨今ですが

どうなるやらはてなマークキラキラ

 

 

 

 

ともこさん黄色い花

また教えていただけるのを楽しみにしておりますニコニコ

 

 

ともこさんのHPはこちらです

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました♡