こんにちはクローバー

 

 

 

 

image

 

 

紫陽花の季節ですねクローバー

 

 

 

本格的に暑くなる前に

出かけたいところに行っておこう・・と

 

 

以前から気になっていた、日帰り温泉に

電車とバスを乗り継いで、行ってきましたバス

 

 

気温がちょうど良く、

涼しい風がとても気持ち良かったです。

 

 

温泉は、予想に反してがら空きで

露天風呂は貸切状態でしたおねがい

 

 

少し乳白色で、

PH10くらいのヌルヌルした温泉は

私にとって新鮮でした。

 

 

 

梅林や山や野鳥を見て、

気分転換できた気がしますキラキラ

 

 

やっぱり

ネットで見るのと、実際に行ってみるのとでは

違いますね。

 

 

 

真夏になるまでに

あとどれくらい遊べるかな?