こんにちはクローバー

 

 

よく通販で買っている

好きな洋服ブランドの本店に

初めて行ってみましたドレス

 

 

 

いつもパソコンの画面で見ていた洋服の

実物をたくさん見て、触ることができましたキラキラ

 

 

 

本店は広くて

たくさんの洋服やバッグ、小物がありましたおねがい

 

 

 

見に行くだけ、と思ってましたが、春用のアウターを1つ購入ニヤニヤ

 

 

 

そして、

 

 

image

 

なぜか、インコちゃんの花瓶(ペン立てなどにしても良し)

が売っていて、ゲットしてしまいましたセキセイインコ黄セキセイインコ青ニヤニヤ

 

 

他に、ハシビロコウやパンダパンダ、ゴリラなどなどありました。

 

 

 

 

帰り、近くの公園に寄り道したら

薔薇の催し物がやってました赤薔薇

 

image

 

 

そこにいたチョウチョが

花の蜜を吸っていて

その姿は喜びにあふれているというか

生命をキラキラ輝かせている感じで素晴らしかったですちょうちょ

 

 

 

 

image

 

会場は、お花の香りが漂っていました。