こんにちはクローバー

 

 

「カモノハシとわたし」という番組を観て

号泣してしまいました。

 

 

 

 

 

 

「わー、カモノハシやるんだ、じゃあ一応録画撮っとておこう~」

くらいに思っていたのですが

まさかこんなに感動する番組とは知りませんでした。

 

 

ネタバレ?になってしまうかもですが

最後に愛らしい赤ちゃんが観られます。

 

 

カモノハシのこと、ほとんど知りませんでしたが

この番組のおかげで 少し知ることができました。

 

 

本当に 野性の生きものたちは尊くて、

彼らの営みが美しく、感動させられました。

 

 

カモノハシを見守る、カメラマンの男性も

目が綺麗な素敵な方でした。

 

 

悲しいお話も出てきますが

言葉にできないような

奇跡のお話も出てきました。

 

 

 

5月27日(月) 午前0:00〜午前0:45(東京:他地域はご確認ください)

再放送?するみたいなので

ご興味ある方にはおすすめです。

 

 

 

 

クローバーしばらくお休みさせていただきますお願いクローバー

 

ベルアニマルコミュニケーション

ベルヒーリングアートセラピー体験

ベルヒーリングアートセラピー®講座

ベルペットちゃんのパステルアート講座

 

 

 

 

 

みかみつきこのリウマチャンネルはこちらですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょうカメキラキラ