こんばんは星

 

 

 

本日も、ヒーリングアートプレゼントご感想のご紹介ですニコニコ

 

それでは、早速どうぞキラキラ

 

 

 

流れ星O様へのプレゼントアートです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

キラキラご感想キラキラ

 

 

<画像をお贈りしたときブーケ1

 

わぁ~~💕ありがとうございます

ステキステキステキです!!!
なんだか気持ちが明るい方へ向きますね✨✨

癒やしとパワーと、、
そんな気がします。

まさに私が求めてるものです。

 

 

<原画をお届けしたときブーケ1

 

届きました!! やっぱりすごくステキ✨✨です。 

下のところに少しあるピンクが、私の心の深い奥にある、愛 を感じでまたまた、嬉しいです! 

また、ワークもやってみたいかもです!! 

取り急ぎ、お礼まで💕ありがとうございました〜(^^)

 

 

O様ありがとうございました虹照れ

 

「ハイヤーマインドの私」と浮かんだ、とのことでしたので、

それをイメージ(O様がO様のハイヤーマインドといつも繋がっている感じ)しながら描かせていただきましたキラキラ

 

また、O様からは、「きれいな水」のイメージも受け取りましたので、

水色系を入れることを意識しました照れ

 

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマークキラキラ

 

 

ヒーリングアート、

実は、どなたにも、すぐに描けるようになれますキラキラ

 

良かったら、体験会にて体験してみてくださいねニコニコ

 

それでは、次回のアートとご感想もお楽しみにわんわん

 

 


ふんわりリボンヒーリングアートセラピー®講座

ふんわりリボンヒーリングアート体験会

ふんわりリボンペットちゃんのパステルアート

ふんわりリボンペットちゃんのパステルアート講座

ふんわりリボンアニマルコミュニケーション

 

 

こんなことをしています照れ

 

 

ヒーリングアートプレゼントや

体験会ご応募はこちらからどうぞ虹

 ↓

 

友だち追加

 

 

 

IDは

@934bqxft

です。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたクローバー