ケンカをしてしまいました![]()
誰と・・?
・・・・・母と・・・です。
正直・・・
「チョー くそばばあっっ サイアク!
説教大魔王!!」
って 思いました。
実は・・
その一件があってからの一週間
母と口をきいてませんでした。
でも・・これは・・・
この 状態は・・・・
この前教わったことを
あてはめてみますと・・
まさに
「どっちも『自分が正しい』と思っている」
という状態 ということでございます![]()
こういうときは・・・
・・・・過去と他人は変えられない
自分と未来は変えられる
でございました。
母の気持ちを考えてみる・・・・
母の気持ちは
よくわからない・・・けど・・
まぁ・・・
「娘にはもっと強くなってほしい」
というような気持ちなのかな・・・
そして
私の友人が 私のような状態だとしたら
私は 友人に
なんと言ってあげたら
気付きが得られるようになるかなーー・・・
「おかあさんは ぶぅちゃんに
『あんな先輩に負けてほしくない』って思って
そういうふうに言ったのかも知れないね」
・・・とか かなーーー・・・・・・・
私のためを思って
言ったことだった、 ということが
ほんのちょっと わかったような気がしたところで
ちょっと 気分が変わったような気がしました。
でも これからは
もっと 気をつけよう。
母には
弱音を吐いたりは やめよう。
泣きっ面に ハチになる可能性大。