再び


コツコツ ノロノロ と


ネット卸サイト の

自社商品ページの テコ入れを

続けております。


一昨日 また 1件 

注文をいただいたんですキラキラ


私が 担当になって 3件目。

嬉しいです。


一昨日 買ってくださったのは

私が

すごい ウケている 商品です。


「タイの 女子ムエタイ選手も

使っている!

脂肪を 分解し、デオドラント効果・

引き締め効果のある 石けん!!」


みたいな キャッチフレーズの

石けんです。


商品の 写真に

ムエタイの格好をしている

タイの女子選手も印刷されているのが


実に ユニークな 一品であります(笑)

・・どんな 石けんやねん(笑)



今日 テコ入れしたのは

メキシコで 一大ブームを起こしたという

伝統的 シミ取りせっけん

というものです。


・・本当に ブームを起こしたのかい・・?(笑)


メキシコ特産の美容素

「カラスムギ」「海藻」「真珠貝粉末」が

入っているそうです。


「カラスムギ」は

メキシコ原住民(インディオ)の

伝統的な皮膚治療植物なのだとか・・・


本当か わかりませんがあせる





雪が 止みましたね


でも さむーい!!叫び


ドキドキ