今日から 


ネット卸サイト で 


「トレンドファッション特集」 


というものが 始まり


我が社も

(と 言っても 私の独断ですが汗


参加してみることに しました。


特集の 参加 2回目です。


約6000件の バイヤーさまへ


メルマガを 送信しました。



それにしても


「トレンドファッション特集」に


我が社の 開運ブレスレット を


載せる というのには


やや 無理 が あるかな・・・と


思いつつ・・・。



でも


「不況の この ご時世

開運グッズを 身に付けるのは

トレンドで ある」


という 私の こじつけのような

独断のもと(笑)参加したのでした。



実際・・


今日 お昼から 始まった


特集ページを 見てみると


うちの 会社のページだけ


なんか 雰囲気が 


浮いている 感じでした(笑)


ククク・・・(笑)



先輩にも 見せて


「やっぱり おかしいですかねぇ(笑)

やっちゃったでしょうか(笑)」


と 言いましたら


「・・(笑)・・ま・・・

まずは (商品を)見てもらうことが

大事だからね(笑)」


と フォローしてくださいました。



そして 夕方・・・


注文が 来たんです。


でも 化粧品 でしたけど汗



もしかして


メルマガや


テコ入れした 商品ページの


効果が あったのかなぁ??


だと したら・・・・ニコニコニコニコニコニコ