今日は たまたま


性の お話が あったので


「そうだ」と 思い出したのですが



我が社は


DVD・ビデオも 少し


売っておりまして


「性」の ものも あるんです。


でも


ご想像されるような ものとは


ちと 違う みたいです。


私も 商品の 企画書しか


見たことが なく


中身の 詳細は わからないのですが



よく 売れるのは


高年齢 向けの 性生活の

ものです。


「老いても 元気、ボケない秘訣、

老後の 性講座

老いて 楽しむ 性生活の 実践マニュアル

中高年の 愛の テクニック!」


という 宣伝の コメントが


企画書に 載っています。



この DVDを 作ったのは


かなり 前 らしく


この前 先輩に


「この DVDの モデルになった人たちは

今頃 おいくつでしょうねぇ?」


と 聞きましたら


「さぁー、もー 死んでんじゃない?(笑)」


との ことでした。


アダルト系だと 勘違いして


買ってしまう人も いたらしく


「全然 違うじゃないか!」と


クレームの 電話が


来たことも あるそうです。



その他 性関係ですと


「モテモテ男の マル秘 テクニック」

とか


そんなのも あります。



中身は どんなんなんだろうか・・・汗