今日は 気持ちが 悪いです。


やっぱり 食べすぎかな・・。


おえー。


そして ねむいぐぅぐぅ



昨日は 予想外のことが

ありました。



昨日 面白かったのは


山浦トレーナーの ブログ と


お話 しました。


実は あの後 別件で


腹を 抱えて 笑うことが ありました。



私 最近 ミクシィでも


日記を 書いたり


友達の 日記に


書き込みを したりして


やりとり するように なったのですが


その中の 1人の 昨日の コメントが


可笑しくて 可笑しくて


久しぶりに 笑いました。



あんなふうな おかしさは


高校の ときに 聴いていた


ラジオ


ニッポン放送


「タモリの 週刊ダイナマイク」以来


かも しれません。



おかげで 笑いすぎて


なかなか 寝付けず。


まさか 今度は


笑う と 理由で


眠りが 妨げられるとは


予想だに しませんでした。



どうして 私って


こう


予想外のこと ばかり 起こるのだろう。


それが 人生って もんなの?


私に 柔軟性が ないってこと?


人生って そういうもんなんだよ


いい加減に 判れよって ことかいな?



そして 続けて

ショックなことが ありました。


「可笑しくて お腹が 痛くなるほど

笑いました」と


その 彼に コメントしたら


「そうですか、それは よかった。

昔から 笑っているのを

あまり 見たことがないので」


と 返事が 来たのです。



私は あまり 笑って いなかった・・・


小さい頃からの 写真も


あまり 笑っていません。



なんか 悲しいなという 気持ちにも

なりました。