今日は


午前中


細川 茂樹さんが キャイーンと

テレビに出ていた。


茂樹さん いい~。


彼が いてくれたら


家電のものは 全て お任せできて

安心。


デパ地下にも 詳しいらしいので

美味しいものも お任せできて 安心。


私は そういったものには

あまり 興味が ないので

こんな 人が いてくれたら

楽チンだなぁ。


今日は インスタントラーメンに

キャベツと 舞茸を 入れた

料理も 披露していました。


私 舞茸 大好き。

食べ物の 趣味も 合いますわ。


あぁー こんなのを

たまーに

私に 作ってくれたら 嬉しいなぁ・・・


年齢も 私が 3つ下だから

ちょうど いい 感じじゃない?


私なんか どうでしょう?ヒヨコ


・・・と 関根 勤さんのように

妄想の 世界に 入る

おバカ炸裂の わたし・・・

(関根さんも 大好き)


でも


彼の ブログは しばしば 

引いてしまうことが あります。


「俺の 車の 助手席に 乗るかい?」


みたいな キザというか 

思わせぶりな 台詞が 

登場します。


・・アホだね汗 と 思います。


でも その アホさ加減も また

いいのだろうか・・・。


実際に そう 言われたら

実は 「ハ、ハイッッ」 なんて

言ってしまうんだろうか・・・


・・と また 妄想。



あぁ 明日は もう 月曜日。


会社かぁ やだなぁ。


明日よ 来ないでぇ。