こんにちは。 ぶーにゃんです。


ネムイですぐぅぐぅ


体調 ヘンです。


実は・・・正直に お話しますと・・・・


年末 つらい出来事があってから まるで

迷宮の中に まぎれこんでしまったような

心底 ツライ 感覚に なることが 

多くなっております。


今は 始まった 生理が なんと 途中で 

止まってしまう という

初めての ことが 起こっております・・・しょぼん


今朝方は

一昨年まで 私が6年間いた 会社の

オソロシイ 上司が 

夢に 出てきて

うなされましたしょぼん


からだが ダルイし ココロも つらい

まぶた 閉じそう。


うっ・・・しょぼん




早く 元気になって ヨガ 行きたい・・・しょぼんしょぼんしょぼん


今日は よく 会社に 来れたな・・・



・・・・・・


クソービックリマーク


こんな 新年のはずじゃ なかったのにビックリマーク


ムカツクッビックリマーク


・・て 言ったら ちょっと スッキリしました虹



ちあきさんの おっしゃる


「自分の 酸素マスク」の 身に付け方を 早く

習得 したいと 思いました。


私が 好きになった 

ちあきさんの 言葉のひとつを 思い出しました。

「ポジティブが よくて ネガティブが ダメ

って 思い込まされてないはてなマーク

ネガティブだって 必要じゃんビックリマーク

ポジティブだけが いいなんて

人に 優しくないよね~」


今回 体験している


今の 自分の ツラい 状況も


大切に 大切に


過ごそうと 思います。


こういうときだからこそ


わかることや 得られることも 

あるかもしれないですしね流れ星