こんにちは。 ぶーにゃんです。


やっぱり 東洋大 駅伝部の 監督は

今年度から 就任したばかりの 新監督だったんですね。


昨年度までは 学法 石川高校の 先生だった方で

今年の 4月から 引き抜かれたのだとか。


「今 教えている 生徒を 置いていくことに

とても ためらいが あった」


そうなのですが


「箱根で 優勝に 導くために 行くのだから

いってらっしゃい流れ星 と


泣いていた 生徒たちも 最後は 笑って

送り出してくれたそうで・・キラキラ


生徒に 慕われてラブラブいた 先生みたいですね。


昨日 監督を 一目 見たときに


「この人は なんか 魅力が ある」 と

思いましたが やっぱりブーケ2



・・・私って やっぱり 見る目 あるぅ~音譜(笑)




今日は 何十年ぶりに


書初めを しましたよ。



まず みなさまへ メッセージですラブラブ




ぶーにゃんの時間-書初めその1





















そして スイーツが 食べたくなったので・・・ヒヨコ



ぶーにゃんの時間-書初めその2



そして 最後は 今 私が 好きな 言葉しっぽフリフリ



ぶーにゃんの時間-書初めその3