こんにちは黄色い花 ぶーにゃんです。


まだ 実感が 湧きませんがあせる


明後日は いよいよ 弟の結婚式ブーケ1 です。


弟が 結婚式を すると 決めたのが

ちょうど 一年前くらいです。


そのときは 「まだ 当分 先の話だね~」 と

言っていましたのに・・・


そのときは 来るんですねブーケ2


私は 成人式のときに 買ってもらった振袖を

13年ぶりくらいに 着ます


それで 髪を UPにしようと

ひそかに 明後日のために 1年間

髪を 伸ばしてました・・・エヘヘ

10年ぶりくらいに ロングヘアー女の子です


ロングにするのは なんだかちょっと コワいです


16歳のとき 手術をした後に

髪が たくさん抜けてしまったことがあり


なんとなく

「また 抜けちゃうかも汗」 って 不安になっちゃいますあせる


手術後に 生えてきた髪は 以前より 細くて コシが少なくて

いちだんと猫っ毛に なりましたにゃー


でも 今度は 久しぶりの

ロングヘアーライフを 楽しめる 自分で ありたいです黄色い花


それにしても この歳で

振袖って やっぱり おかしいんですかねはてなマーク天使天使


止める人が いなかったので

着ちゃいますけど・・・(笑)