こんばんは虹 ぶーにゃんです星空



おかげさまで 口内炎は だいぶ腫れや痛みが楽になり


もう ハミガキのときの お水を口に含んで 「ブクブク ぺっ」 も


できるように なりました流れ星


「ブクブク ぺっ」 が 当たり前にできる シヒヨコヒヨコヒヨコセ~ヒヨコ



今日は 急に社長から 新しい仕事を頼まれました。


まさか 今日新しい仕事が 来るとはチューリップオレンジ


人生って ほんとうに 突然に 望んでいたものが舞い込んでくるんですねチューリップ赤



新しい仕事ができるようになるために


私がウトい ネット通販を始めるための規約とか流れ、方法みたいなことを


これから 少し勉強することになりそうですわんわん


まだ どんなことをやるのか どんな可能性があるのかなど


具体的には わかってないですヒヨコヒヨコ


とりあえず 明日から 取組み始めてみる予定ですチューリップ黄



それでは みなさま おやすみなさい・・・流れ星流れ星流れ星