今日は、朝から体調イマイチ汗


なんとなーく、ボーっとしてフラフラした感じ汗

寝不足みたいな感覚ですショック!


でも、すごいことに会社に行けました。


「会社でゆっくりしていれば、元気になってくるかな」


そう思って過ごしていましたが、夕方になってやはりイマイチなので


早退させてもらってきました黄色い花




元気であるってだけで、実はすごーく価値があることなんですよね。


元気だってだけで、周りの人を幸せにできてると思いますよラブラブ



なにか、頑張りすぎちゃったかなぁ。


ブログは楽しいので、つい長時間やっちゃいましたあせる


なので、モニターを見つめる時間は長くなったビックリマーク


目が疲れますよねショック!



ゆっくり休んで、また元気にスタートだぁ虹